けいおん!TBSで実写化など

 
■【誰得】けいおん! TBSが実写化へ本格始動 | 萌えっ娘。通信本部
 TMAじゃなかった。ねぎまの惨禍再来か…。
■あずまんが大王新装版記念スペシャル2コマンガ
 おお!本当に描いてあった。すげえ。
■【2ch】ニュー速クオリティ:総選挙黙示録カイジ
 
2ch記事まとめ:
■“エセチャリティ”24時間テレビに、外国人記者「どうして日本人は怒らないの?不思議」
 そもそも寄付とかそういう番組だったのか…。
■7+6の計算をする時6=3+3だから7+3+3で13って求める奴ちょっと来い
 聞けば、現在の教育指導要領ではこんな足し算さえかなりややこしい教え方をするとか。
■扇風機のエロ画像を下さい
 伝説的スレッドの誕生である。オタクも腐女子も関係ないんですよ。
■希望通りの『エロゲー・ギャルゲー』が見つかるスレ
■PS2で一生遊べるんじゃないかな?ってゲーム教えてください
 たまに引っ張り出すって意味なら、大抵のものは遊べるんじゃない。
■ぶる速-VIP : グランドセフトオートにありがちな現象
 
話題・ニュース:
■河森正治が描くオリジナル本格変身アニメ『あにゃまる探偵キルミンずぅ』
■初音ミク誕生2周年――永遠の16歳が新たな声をゲットした
 ミクの拡張版みたいなのが出る、というニュースです。
■初音ミクが「超合金」に! マックスファクトリーなどが参加 :にゅーあきばどっとこむ
■「“北野映画”に通じる先見性があった」伝説のクソゲー“たけ挑”制作秘話
 いやそれは違う。
■5pb.、PSP「Lの季節 ダブルポケット」発売決定。シリーズ2作品が1本になってPSPに登場
 そういやLの季節2はすっかりスルーしてたっけ…。
■ハローキティといっしょ!
 いつのまにかPOP氏も来てたので。白スクかー。