メインブースターが完全にイッてやがる!

 
 ドロヘドロ最新刊読みました。あいかわらず伏線の回収方法が超ストレート。
 そしてカイマンの非人間化進行中。あの優しいカイマンにまた会える日は来るのでしょうか…トカゲ男でいいから会いたい…。
 あと初めてドロヘドロのキャラにエロスを感じたことは内緒。
 
 
 フォーアンサー買いました。クリア。無印よりも速度が抑えられてていい感じです。あれは粗製には速すぎた。
 しかしクリアといってもミッションを全部出したというだけで、ハードにはほとんど挑戦していません。
 確かにハードのほうが大半のシチュがいかにもな展開ばっかで楽しいけど難しいよ!「敵増援。ランカーACです」みたいなのあってのアーマードコアではありますが、普通にやるとまず弾が保たない。
 そもそも難易度ノーマルでも人類種の天敵になるのには苦労しました。最後はもう壁越しにズルするしかなかった…。
 
 
 これでAC5の予習は完了です。当初はつりそうになるくらい違和感のあった両中指のポジションも気付けばしっくりきてるというもの。
 レイブンの時代は終わったのです。あえてこの持ち方になれた今だからこそまだ未プレイのラストレイブンをやりたいですね。ダブルトリガーを主流にして。
 でもやっぱりPS2・PS3のL2、R2ボタンはもうちょっと背面に付けてもよかったと思うのです。