百舌谷さんは金髪ツインテでも黒髪ロングでも直球ストライクだがそんな萌えとか好みとか一切関係なく面白すぎる3巻

 「百舌谷さん逆上する」3巻が凄い!凄かった!
 今まで正直どうかと思ってた樺島君が本気でカッコよく見えて、百舌谷さんの家族という広げてほしくてたまらなかった風呂敷が怒涛の勢いで広げられて、一瞬打ち切り的な美徳さえ感じるクライマックスで締められる…と思いきや1巻の大部分を使って張られた伏線がひょっこり顔を出す。素晴らしい。大変素晴らしいです。
 大きなステップを踏んだ百舌谷さん、樺島君を含む子供たちが、今後どのように精神的成長を経ていくのか。4巻も目が離せません。
 

百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)