最近あんこ入り☆パスタライスが空耳だと知ったでござる

■涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトがついに6週目 もう終わるはず。。。
 WAWAWAで盛り上がってた頃が懐かしい。
■「川の光」監督、平川哲生監督がtwitterで書き込んだコメンタリ全文
 途中からですが本放送を観てました。そうかーチッチは弟だったのかーじゃなくて。すごく楽しく読ませていただきました。
 関連:けいおん!メンバーがtwitterにいる...。
 
■草なぎ剛がハマッた「レトロゲーム」激アツ発言集
>草なぎ 「アイスホッケー! やりましたこれ! ディスクシステムですディスクシステム! これね、おもしろいんだよ! これ作ったひと、ホント、すごいですこれ! そうそう、これたのしかったー」
■Xbox360の新作RPG『マグナカルタ2』の体験版が酷すぎると話題に
 ゲームはグラフィックじゃないんだよ!と言いつつ開発期間が長かったのは制作がgdgdだったからじゃ…
 
■双子キャラってだいたいろくなこと無いよな
 >>138。しかし確かに。
■「おとなの1ページ心理学」 頭のいい人にしかわからないギャグ
 アキバBlogさんのせいじゃありませんが、この宣伝文句は漫画から笑いを奪ってると思う。
 作者サイト:マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング