あずまんが2年生、サンデー3作品等

 メイド嫁が期待以上にノリのいいエロさで大満足でした。
 個人的に表紙に醤油は置いてほしかったです。塩の小瓶でも可。
 
 あずまんが2年生、補習で顕著に表れていますが、新画風のよみが過度に大人びすぎない感じになってて安心しました。全体的な修正は前巻より若干少なくなりましたが、それでも目につく多さで嬉しくなります。
 金剛番長の7巻は勢いが戻ってきた感じで一安心。そろそろ金剛一人では物語にインパクトを与えられず、また話自体も進ませにくくなってきました。ここからが少年漫画としての勝負どころです。
 月光条例5巻は、黒髪ロングの新キャラと、ヘルシングに出てきそうな赤ずきんに惚れこみました。減速しない作品ですね。神のみぞ知るセカイ5巻も本当に減速しない作品です。教育実習生とのラストシーンは今までにない余韻が残る不思議な雰囲気があって、結構ドキッとしました。(ありていに言えばエロかったわけですが)
 
 突如として藤崎竜の封神演技に興味が出てきた今日この頃であります。
 作品内キャラクターの人気投票で普通に1位を獲れる主人公、太公望が、MASTERキートン好きの自分にストライクでした。あの世界観やノリも素晴らしい。