ヒャッホー!supercellのCD届いた!

 画集は家宝にします。もっとサイズがほしかったけどいいです。虫眼鏡で見ます。
 DVD収録作品はニコニコ動画でアップされたものの高画質版って情報もあったんですが、そうではなくてオリジナルのそれとはちょっと違う動画でした。メルトのPVには2枚ほど別のイメージが加えられていて、最後の絵を見た瞬間には「もしやこいつ…動く…!?」と期待してしまったのですが、1枚絵への些細なエフェクトで終わってしまって残念。例のsony musicでのサイトジャックでやられたアニメが見られると思ったんですけどね。
 …あのGONZOさんのアニメ、何か違う形で正式公開しますよね?その時は前半のサイケパートなしで。
 CDの内容はもうナチュラルに大満足。最初に持って来るタイトルはやっぱ「恋は戦争」だよな!非常にパワフルな楽曲です。