「ロッテのおもちゃ!」 自重しない作者は大好きだぜ!

ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)

ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)

ロッテのおもちゃ! 1巻 以下続刊
 
 えぇっと、エロいです。恐ろしく直球でエロいです。
 年端もいかない少女の口から
 「…「生命種精」というのは、その、ア…アレのことであろう?」
とかいう台詞がしょっぱなから飛び出し、
 童顔主人公の娘はしょっちゅうはいてなかったり、
巨乳メイドさんの淹れた紅茶にて
 主人公「特にミルクが…よっぽど品質がいいんですね」
 メイド「きょ、恐縮です
…意味深すぎます。主人公が純朴+鈍感でなかったら殴り倒しているところです。
 
 キャラクターは表紙通りの可愛い絵でよく動くので、もうそれだけで十二分に満足だったりしたんですが、予想を遙かに上回るポテンシャル。いや、どっかネジが飛んでるんじゃないか?下手なエロ漫画よりエロいって類のやつだぞこれは。
 パンチラはいてない頻度ともに高ランク質も高し。そしてそのどれもがしつこくない直球。ちなみにオビ文句の「あなたの身分はおもちゃです!!」は、ドMな方には申し訳ないことに、これといって大きな要素とはなっていないので、その点は留意してください。
 これももっと話題になっていいと思う漫画なんだけどなぁ。