「ひぐらしのなく頃に 宵越し編」 くまができてる魅音さん

噂の家庭学習期間です。ですます調です。
 

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編」 1巻
 
ま  た  ミ  ス  リ  ー  ド  か  ←My推理


と言って間違ってたら恥ずかしい限りです。まぁどうであろうとまだいくつもの謎が残っているので2巻が楽しみ。
 演出力も他編のマンガと比べると遥かに優れていて見ごたえばっちりです。線だけ見ると少女マンガっぽいのですが同時にホラーマンガっぽくもある印象も受けてどきどきさせられます。この流れで行くと目明し編に触れそうなので、他編のヒントをさりげなく出してた鬼曝し編と同じく何かやらかしてくれるのでしょうか。魅音さんがまた空気読めずに外出する瞬間を待っています。
 ということで謎が謎のままの1巻でした。ただ基本室内なので、冒頭の雨の中佇む魅音さんにゾクゾクした私はちょっと拍子抜けしたり。魅音おそろしいよ魅音 (;´Д`)ハァハァ