劇場版「とある飛空士への追憶」制作マッドハウスとかマジで夢を見てるようだ

 
 ガガガ文庫の「とある飛空士への追憶」が劇場アニメ化されるようで!あの切なさ炸裂の架空戦記少年少女飛空艇相乗り小説が空前絶後の劇場アニメ化を果たすようで!めでたい!しかも制作はマッドハウスとクオリティも折り紙つきではないか!これでキャラデザが貞本義行で監督が細田守だったら理想的すぎますがそう言っちゃうのは流石に俗が過ぎるってもんでしょう。でもときかけの空気って、丁度この原作にあってる気がするんですよね。
 
 
 世界樹3やってます。面白いです。世界樹3があれば余裕で引きこもれる。
 ビーストキングのパターン3の色違いは主に正面縦方向の露出がとても刺激的なことになってるのではないかと思います。あれ肌と同じ色です。
 前2作の経験が生きてる分、それらと比較して難易度が落ちてるのかどうかがよく分かりませんが、FOEはやっぱり段違いで強いです。スキルの再編は良い感じでしょうか。プリ・プリのHP回復関連スキルはあんまり意味ないのかなぁ。割とトリッキーな発動条件な分、効果的だったりするのかもしれないと試行中。あとバリスタの火力やべぇ。
 更に2つの隠し職業もあるとのことで早く先に進みたいところです。
 
 
 人間シリーズ読んでます。あとがきが作品解説の次点くらいには野暮な感じの自分語りでした。