9/15更新分

 
■バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳
 選挙ネタというより幸福実現党ネタで久々の更新。相も変わらず。
■品薄のラブプラス 使用済み中古もほぼ定価
■『ラブプラス』の国民的ガールフレンドたちがお天気おねえさんに!
 伺かか何かを思い出しつつ。
■DS用「ポケモン」最新作、2日で140万本突破
■ポケモンの「キルリア」がカワユすぎてヤバイ
 グッときました。
 
ゲーム:
■『ルーンファクトリー3』ヒロインたちとラブラブに
 古来より、牧場物語は貢ぎゲーであった。
■突進、ブン投げ、騎乗…! PS3『God of War III』気になる新要素を紹介
■「ドリームクラブ」ファンブック用アンケートに参加しよう!
 初速が大事ですね。
■三つ巴の攻防
 アイマスDSの売り上げが全く予測できません…
■『3Dドットゲームヒーローズ』にいろいろパクリ疑惑が浮上する
 ネガティブな記事じゃないです。そういうコンセプトだったのか。
■『タツノコ VS. カプコン UAS』の最新スクリーンショットを掲載
■まさか決勝戦でこんなACが!! 『アーマード・コア』全国大会・関東地区予選レポ
 緑ライフルとか懐かしい。
 
その他:
■マガジンの「ツバサ」 ついに最終回!! 長かったな・・・
 さぁ早くXを描く作業に戻るんだ。
■『ブラよろ』佐藤秀峰 有料公開で1日10万円売上!"脱・出版社"へ加速
 確かに凄い数字ですが、勝負はこれからですね。
 作者の話を信じるなら、出版社には一泡吹かせてやりたい所ですが。
■『化物語』 第10話が紙芝居すぎてシャフトまじ大丈夫か状態な件
 きっとオーバーワークというレベルではない。
■【コラム・ネタ・お知らせ】 聖剣の刀鍛冶&QB2、放送直前!史上最速場面カットなど
 聖剣も面白そうですが、クイーンズブレイド2期にちょっと期待。作画向上?
■ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww
 ペガサス昇竜だけじゃ防御がおろそかになると思ってたんだ。
■ニートやめることになったから絵描く
 が、ガチで上手い…。
■200円で食える美味いお菓子
 これは良い駄菓子スレ。チロルチョコ紛いのチョコも美味しいです。
■「お台場ガンダムには負けない」 韓国が全長111メートルの「テコンV」を建設中
 仰向けに寝かせましょう。