もやしの食感が財布に優しいでござる

 
 Gyaoの仕様が変更されました。 
 
・動画が標準的な動画投稿サイトのサイズに固定
・動画終了時以外にCMが流れない
・次話への自動ジャンプが比較的スムーズに
・再生時間が逆カウント表示
 
 主だったところはこんな感じですね。
 サイズ固定はかなり残念です。BIGLOBEより巨大な表示サイズがGyao最大の売りだったと思うので。
 
 
 先日、所持している漫画等の一大整理をしました。見つかった本、見知らぬ本、いつのまにか積んでるゲーム、色々ありましたが結局見つからない本というのもあるもので。
 どこ行ったのかなぁ…銀と金…。
 やり直そうかなぁ…幻想水滸伝2…。ヒロイン死亡はキツかったなぁ…。