E3 2009 新作ゲームの動画をいくつか紹介

 E3 2009も2日目。新作ゲームの動画が続々と公開されるようになりました。
 個人の好みでいくつか紹介。もし再生がうまくいかなければ、F5押したりプレイヤーの下部で再生ソフトを変えてみたりして下さい。
(カッコ書きがないリンクにも、動画が複数あるものがあります)
  
■E3 Red Steel2
 すげー。ゴッコ遊びの最前線だ。プレイデモとして長い動画は→こちら

■E3 PSP go (動画一覧)
 新型PSP。小型、UMDスロットなし、スライドスクリーン。動画がいくつもあるので、リンク先はそのリストの方になっています。

■E3 Bayonetta
 ベヨネッタktkr。凄く楽しみにしてるゲームです。公式サイト公式ブログにも色々動画がありますのでどうぞ。神谷さん大好きです。

■E3 Metal Gear Solid peace maker
 なんだこのグラフィック…ってPSPか。360の新作とは違うMGSです。※据え置き機の方の新作は、PS3、360、PC(北米)のマルチプラットフォームのようです。

■E3 Final Fantasy XIII
 FF13

■E3 Final Fantasy XIV
 FF14。MMOです。毎回プリレンダに金かけすぎ。そしてそろそろ数字が読みにくい。

■E3 デッドライジング2
 ゾンビ数増やすって無双の発想じゃねーか、と思ってたけど絶望感も増すなら良し。

■E3 God of War III (動画一覧)
 2作目を作ったら3部作構想になってしまっていたゴッドオブウォーの完結作。1面(?)のプレイが見所です。しかしこれだけグラフィックが綺麗になっても、オブジェクトは小奇麗な玩具に留まっちゃうのか。

■E3 The Last Guardian 人喰いの大鷲トリコ
 ICOチーム最新作の最新PV。最近流出したPVより格段に進化しています(゚ω゚*)

■E3 Left 4 Dead2 (動画一覧)
 360の、敵も味方もアグレッシヴなゾンビゲー。→プレイ動画がおすすめです。今度の国内パッケージはどうなるんでしょう。
 
 
 新作ゲームはまだまだこんなもんじゃありませんので、是非gametrailers.comから探してみてください。
 一応、■「E3」メディア追加順で検索したリンク。