シャイニングフォース イクサってSEGAだったのか…

 「PS2の気になるゲームを片端からやっていく期間」実施中。安いの限定でしかも2本。
 「ロマンシングサガ ミンストレルソング」はテンションが独特っす。ロマサガ初挑戦者の私は飽くまで戦闘システムに期待しておりますので、まずは辛抱します。
 イクサに関してですが、ここまで出来のいいゲームだとは思ってもみませんでした。
 爽快感あるし、普通に死ねるし、ネコミミも装備できるし。あと声優も豪華な上によく喋ります。田村ゆかりのショタっ子は素晴らしい。でも本命はツンケンしてる桑島法子ですよね。
 ダンジョンに洋ゲーっぽい印象があるのも意外でした。バルダーズゲートみたい。

シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ