かーみーのーみー Disk Gに入れかえて下さい

 べしゃり暮らし8巻、金剛番長6巻、神のみぞ知るセカイ4巻買ったよ!
 べしゃり暮らしは一段落着きました。そろそろ主人公コンビが動き出す頃かな。金剛番長は…色々と演出が半端でした。マシン番長編が終わったらもっと馬鹿にやってくれますよね?
 神のみはほんとすげえ。カバー裏のも含めて、作者のギャルゲに対するただならぬ愛を感じました(さすがに桂馬と同じ思考回路ではないだろうけど)。
 変にマニアックな小ネタもしっかり決めてて感動すらしてしまう有様。
 ヒロインを正攻法で描くやり方も面白いです。ありていに言えば、ヒロインが可愛い。
 青年誌でギャルゲ的な要素を見せるなら可愛さを表すにしても、むしろヒロインのあざとさをネタにしかねないですよねぇ。と言いつつそれは神のみでもしてるんですけど、飽くまで少年誌のラブコメに終始してるんですよ。そこが輝いてるなと。