ドラマ「ROOKIES」 阿仁屋「その結果がこれだよ!」→脳内「ゆっくりしていった結果がこれだよ!」

 ルーキーズktkr!これは良い!日本のドラマの出来なんて知れてるんだから、これくらいのイケメン俳優を動かしまくってクサいドラマを作った方がいいのかもしれない。ウォータボーイズ以来の衝撃だ!面白ぇ!いやかっけぇ!新庄YABEEEEEEEEEEEE!!!!!
 
 うーん、役的な配置が良かったというか、今回の放送分が見せ場だったことは大きいとは思うんだけど、関川(短距離走で揺れるモヒカン)と新庄(イケメンすぐる…)が素晴らしくて仕方なかった。関川なんて適役すぎるだろ!熱血教師川藤と新庄はイメージを改変されてるけど、関川のビジュアルがツボにはまった。いい演技以上にいい顔しやがる。この人はぜひとも注目したい俳優だ。とにかく頭の良くない学生ってのがよく表現出来てる。
 
 しかしテレビって、午後7時のゴールデンタイムから色々とやれちゃうメディアなんだなぁ。主人公格の不良、阿仁屋と半裸の女子高生との絡みがしょっぱなから放送されるとは。あと堂々としたパンツ覗きと未成年の喫煙(最後に注意書きがあったなぁ)。でもこれくらいの毒がないと川藤の熱血ぶりも生きないと思うから、当時のジャンプ読者としてはオールオッケー。むしろカモン。なんか後でPTAやモンスターペアレンツからとやかく言われたりしないよね?(月並みですが。丸。)
 掛布先生役をキャイーンの天野が演じたのは個人的には好印象。ただ今後の放送で小憎たらしい感じを出す機会があるのかどうか心配。いっそ切っちゃうのかも?あとキャストにウド鈴木の名があったのが気になる。どこに出てたんだ。
 
 そして、「もしかしてこれ、卒業まで描いてくれるんじゃね?」という大きな希望。あそこまで「笑って卒業」という言葉が使われてたんだから期待せずにはいられない。ムフフフ。とっても楽しみです。