よっしゃぁぁ大人買いするぜぇぇぇ最終巻だけない…だと…

 
 畜生…うさぎドロップ9巻…もっていかれた…!!
 というか…漫画原作とか知らなかったよ!
 それもこれも、アニメ化されたものだけを半ば受動的に後追いしてばかりで、作り手への敬意を忘れていたがための俺の失態!圧倒的粗相!
 実質的な初給金で全巻(マイナス最終巻)買わなきゃ気が狂いそうだったぜ…!
 
 ってこれ、無茶苦茶面白いです。
 1巻からしホムンクルスデスノート以来の吸引力を感じました。7年ぶりの衝撃です(出版年的には5年遅いですが)。
 人間ドラマとか最高に苦手なジャンルなんだけどなぁ。
 
 4巻と5巻の表紙を見比べて「嘘つけ!」とかロクでもないロリコン根性が発露しましたが、あれやらないと時間が何回も飛び飛びになってダイジェスト風味なペースになりそうですし、同じりんちゃん繋がりでこじかと被りそうだったかなーとも思ったり。また話的にも重苦しくなるでしょうからね。
 
 残すところは最終巻のみです。
 果たして彼女の幸せはどこにあるのか…。