今週のプリキュアが金剛番長でBIGオーで百合百合だったでござる

 
 漫画家志望の番長萌え。っていうかクモジャキーの人間版だと思っていました。ダークプリキュアみたいな目力も使ってましたし、デザトリアンには何か大きな秘密があるのかと。全然違いましたね。
 デザトリアンになっても自らのインクで転びながら夢を訴える番長の必死さに胸を打たれ、子供の夢を応援しない親がいますか?で感動のクライマックスを迎え涙するも、もちろんいつも通り最後のウンコで台無し。しかし黄色い雫じゃなくて最初から白い固形物になってましたね。真面目に親御さんからの声に対応したんでしょうか…。ぷりぷりぷり、ぷりりーんは相変わらずですが。
 しかし来月出てくるであろう黄色い人は、やっぱりあの人でしょうか。あの声優さんには金髪ツインテっぽいイメージがないから楽しみだなぁ!