世界樹2、最上階制覇ヤッホォォオイ!

 

 ↑画面の反射次第でうっすらーと塗り潰しの跡が見えます。これだけコントラスト上げても駄目かぁ。
 
 燃え尽きました。裏ボスを攻略したくなるRPGも実に久々でした。
 普通のRPGの裏ボス攻略には、変態的なやりこみが必要になるじゃないですか。その点、世界樹2に求められるやりこみは……まぁ…ひいき目に見ても変態なんですが、どんなボスにも通用する「フォーススキル」、いわゆる抜け道が存在するので、ある程度の努力でも絶対に報われるだろうと安心できる面もありました。
 というわけで世界樹ブームは一端終息。
 今はデビサバ辺りだけでなく、ポケモン金銀リメイクも気になっていたり。