金策

 
 今日、GEOでゲームを売った時のEVER17SEの買取価格が100円だったという衝撃。
 廉価版効果すごい。
 今度PSPでも出るクロチャンの買取価格は1500円でした。
 
 ライドウ対アバドン王マニクロ付属版も売ろうと考えてましたが、HDを整理してると*1、昨年度の冬に残した「秘蔵!ベルゼバブとの激戦記録(全3部作)」とでも名づけるのが相応しいほど恥ずかしい自分の音声ファイルが見つかり、そいつを聴いてる内に、これも私の大切なカケラ…ゲームソフトもろとも、思い出は大切にしておきしょう…という結論に至りましたとさ…。
 あの時は酔ってたんだよ……
 

*1:古い復元ファイルをクリーンアップしたら、2GBくらい空きました