神のみぞ知るセカイ、どみなのド!など

 
神のみぞ知るセカイ 6巻」
 天才です、若木先生。感激いたしました。切なさの同居する萌えが恐ろしく巧いです。
 
「ミカるんX 4巻」
 特撮+エヴァ+オタ知識のオンパレードでした。そしてシンシアに続いてまた2部の予告。そういえばピルグリム・イェーガーの2部はいつ描かれるんでしょうか…。
 
どみなのド! 1・2巻」
 全年齢対象の漫画としては屈指の変態ぶりを誇る作品かと思われます。しかし2巻の方がキャラが全体的にデレてるので敷居が低くなってました。 眼帯メイドさんが可愛く見えるとか結構な変化かと。
 個人的にはあまり俗っぽい作品になってほしくない漫画なんですが…貧乳ヒロインはR18展開にならないのが美徳だと思うので、そこら辺しっかりしていれば全く問題ありません。
 
まんゆうき 新装版 下」
 あれ…こんなだったっけ…。このしょんぼり感はなんだろう…。
 
「トリコ 外伝」
 読み切りの古い方目当てで買ったのに載ってないとは何事か。
 
「トリコ 6巻」
 サニーの実力はもっとストレートに表してほしかったです。ほんのりと中だるみな巻でした。