めだかボックスの初版オビ付きに恋い焦がれる自分と決別したい

 初版なんてどうでもいいいいいいいいんだアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
 そうだ。初版なんてどうでもいい。そんなんにこだわるなんておかしいよ。神経質だよ。
 2版ってかっこいいじゃん。IIだよ?かっこいいよ?面白いゲームが出てきたら、その2作目は大半1作目を超える名作になるよ?その法則で言えば、めだかボックスも2版の方が面白いことは確定的に明らか。
 17版とか出てる漫画があったとして、その漫画で一番価値があるのは初版だって気がするけど、それ古いよ?新しい方を読みたいという気持ちが尊重された時、New!の一言が心に訴えかけるメッセージ性の深さは計り知れないよ?2ってのはいつの時代も色あせない最高の響きなんだよ。初音ミクだってVOCALOID2、ということは初音ミク並みに流行を形作る先兵として切り込んだ最初で最後の特攻隊長が2版ということになる。特攻隊長の意思を胸の深奥に受け止め、唯一無二の愛情を注げば人類史上最高のコミックスとなる可能性を大いに秘めてるのが2版。大体帯が間違いなく重版出来(出来はそれ単体だと「しゅったい」と読むらしいが、この場合は「でき」で問題ないらしい)になって気分がとっても高揚するよ。すげーじゃん馬鹿めそれなら初版も2版も買っとけ中古本で買っても初版の帯はまず付かねーんだよ阿呆。
 無理だ。鬱だ。