B★RSパイロットエディション届いたよー

 でっかいポスターの特典付きでござったよヤッホー。
 Blu-ray(Blue-rayだと思ってた)のも併せて2つ頼んでおいた方が良かったかもと少し後悔。
 
 CDに入っているのは実質一曲。映像は2分もないPVが実質一種類。もろ完全なファンアイテムです。故に不平の声が聞こえるはずもなく、今はただ1/8PVC B★RSの発売日を待ちつつ、これ以上延期されないことを星に願いつつ。
 
 どんなストーリーになるんでしょうね。「青春の葛藤を脳内バトルで再現。つまり妄想」みたいな奴だったらちょっと勘弁願いたいところ。別にそんなことをしなくとも、ファンタジーを持ち込めばそれだけで直接の比喩になります。