DQネタとFFネタを把握できる人がたまに羨ましくなります

 
 今更なスレですが、DQ5やっといて本当に良かった…。*1
 
 片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwwww その1
 片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwwww その2
 
 
 DQ5とは別件になりますが、DQ8をプレイした最大の要因に下記のスレッドがあります。
■ドラゴンクエスト8〜空と海と大地と五十路のアーサー〜
 1の父親のDQ8プレイ記を、1の主観でつづったものです。確か半分くらい一気に読んだ後にソフトを買い、自分のプレイ進行にワンテンポ送らせる形で追っていった覚えがあります。
 DQ8がもっと面白くなる良スレ。ドルマゲス戦では、1の父に対抗意識を燃やして楽しんでました。
 
 

*1:ニコニコのランキングに上がってるのを見て知ったなんて言えない( ・ω・)