劇場版FateはTVスタッフが引き継ぐような形に

 
 Fate劇場版はスタジオディーンですって。もう絶望しかない。
 スタッフもTV版とほぼ同じです。監督も、音楽も、キャラデザインも。
 
 私はTV版Fateが大嫌いです。脚本は問題ないにしても、何故か神秘チックで控えめなBGMも、硬さの取れないキャラデザインも大嫌いで、こんなの全然Fateじゃないと思ってます。それでも作画のクオリティくらいは上がっているはずですが。
 
 百年の恋も冷めた気分です。…といいつつwikiで調べてみたところ、ディーンの作品ってムラありすぎですね。元請のある作品が総じてクオリティ高い。
 しかし今回の場合、だからこそ期待できない感じだなぁ。