オナニーマスター黒沢が書籍化 , アイマス側がドリームクラブをネタにするなど

 
■単行本『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』紹介ページ
 Web小説オナニーマスター黒沢書籍化!漫画版しか知らない方は、これを機に原作を。
■火星にモノリス出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 猿が骨を投げること間違いなし。ちなみに2001年宇宙の旅がこの外見の原点です。
 
■アイマスステーション!!!の舞台裏
 笑いました。それ本家側からネタにしちゃうの。
■海外で先行発売されたWii版『大神』が日本でも10月15日に発売決定、3,990円
 タイミングが遅すぎます。海外版で削除されたというEDの件といい奇妙な印象が。
■咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ
 咲の中古本も壊滅してました。
■PSPでエロゲ発売!! ソニー完全勝利!!
 案の定、車輪の家庭用移植を不安がるレスが。公式自体はずっと置いてあるんですが。
■スーファミの神ゲー
 PSやPS2の安い名作を買い漁るより満足度が高いものばかりな中古SFCソフト。
 
■「ゼロ年代的なマンガ」は何故少ないのか、あれこれと考えてみる
 中高生の頃は佐藤友哉西尾維新舞城王太郎あたりに傾倒してました。
 ギャルゲならCROSS†CHANNELひぐらしスクイズ?それは火サスか昼ドラか。
 でも当時読んでた漫画たちにそのエッセンスを求めることはできなかったなぁ。
■もし、エレベーターガールが女児だったら
 名古屋と北海道は相性がいいようです。
■「私今日も寝坊しちゃった←」 「←」←これマジで殴りたくなるからmixiやブログで使うのやめろ
 独特の顔文字にいらっとくる感覚。分かりますけどね。