PSPひぐらし麻雀に抱き枕カバー、東雲版アマガミ始動など

 
■『空中幼彩画集 水色少女』ついに発売!!
 あふーん。
関連:リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004
 
■スクエニ 謎のカウントダウンサイトをオープンしたが、SWFファイルの『右クリック⇒先送り』で先の展開がバレバレ。数十分後に『先送り不可』に修正するも時は遅し。カードゲームの『ロード・オブ・ヴァーミリオン』と解析される。
 先日のFFの件といい…理解不能
■Wiiリモコンが懐中電灯に 『恐怖体感 呪怨』社員プレイ動画
 懐中電灯?あ、そうって感じでずっと無視してたのに、うあー良さそう。
 あー、でも視点でフラグが立つとかしてくれるホラーゲームでないかな。
■カプコンの決算で「バイオニックコマンドー」が55万本売れたことになっている件
 プロデューサの熱意が報われたならいいんですが。
■『BAYONETTA(ベヨネッタ)』の制作秘話が赤裸々に! 神谷氏がベヨネッタの服をどこまで脱がすかハラハラした!?
 デビルとジョーの大ファンとしては、本当に楽しみな作品です。
関連:稲葉敦志氏、神谷英樹氏、三上真司氏が開発会社「SEEDS」設立!
■殺るか殺られるかの麻雀勝負がPSPに! 『ひぐらしの哭く頃に 雀』11月発売
 ここ最近、抱き枕の上手い売り方が増えてきたような気がする。
 (原材料費が高いので安売りできず、ちょっとした見込みの違いで簡単に赤が出る)
■着うたDL時に真偽照合、違法DL紹介雑誌には法的措置も
 違法DLの層は主に学生だろうけど、消費の仕組みにはシビアになった方がいいと思うよ。
■ニンテンドーDSi、新ファーム導入でマジコン動作不可に――ユーザー「任天堂はマジコンユーザーを客として見ていない」

 >「金持ってない奴はゲームするなってこと?」

 極論だがそりゃそうだ。しかし記事の書き方になんか温度差。
 
■ヤングアニマル増刊 あいらんど 第9号 東雲アマガミ始動!!!
 長いこと音沙汰なかったので不安に思っていました。でも絵が随分変わってる…。
■うみねこのなく頃に散 End of the golden witch
 スクリーンショットが掲載されてます。…海難事故?肖像の娘は魔女の類ではない?
■【夏本番】オカルト、都市伝説その他詰め合わせ
 夏なので怪談系スレ。で、スレ内でも出ている一押しが↓
関連:【コトリバコ】ことりばこのまとめ【子取り箱】