さばの味噌煮と間違えてさばの味付けの缶詰を買ってしまったでござる

 悪くはなかったんですが、そんな気分でもなかったという。
 自分の父の作るさばの味噌煮が美味しいらしいとのことで。しかし何故かふるまってもらったことがありません。帰省のタイミングが悪いんですね。
 
 しばらく無為に無為を重ねる日記が続きそうです。漫画のレビューサイトということで始めたブログなんですけど、最近はアマガミが面白すぎます。これだけ熱中したのは一昨年のゴッドオブウォー2以来。
 ちなみに、べしゃり暮らしに感動したことがブログを始めたきっかけです。
 
 アマガミは難易度がいい感じなんですよね。一週目で複数人攻略を目指そうものなら、とても一人たりともスキまで持っていかれません(「今朝に戻る」で総当たりすれば別ですが)。
 全力を尽して一人を攻略する。下手すると☆が足りなくて関係が進展しないままナカヨシ、ソエンに行きかねない。結構これって、ゲームとして面白いってとこも突いてると思うんです。
 でも頑張って七咲をスキまで持っていけました。油断はできんぞ、行け!橘!